嵐 ブログでいろいろ

嵐の画像はいいですね〜、みんなカッコイイですね〜、嵐の画像は掲示板でも
いろいろ書かれています。

このブログでは嵐の画像や魅力について、またジャニーズの気になることを
書きたいと思います。

「嵐の画像の加工もします。」というようなサイト、掲示板もあります。
待受画像なんかもファンにはたまりません。 

嵐のメンバーの画像では誰が一番人気があるのでしょうか?皆さん誰が
好きですか。ランキングも気になります。

yahooのブログで嵐の画像を検索するといろいろありますね。
無料で嵐の画像 交換 掲示板というのもありました。

私はみんな好きです。(笑)ついでにスマップもみんな好きです。
も1つオマケにTOKIOも好きです。それと〜(きりがない)

結局ジャニーズが好きなんですね。

話がズレましたので元に戻します。メンバーの中でも嵐は櫻井翔の画像が
人気が高いようです。でも松本潤 、二宮和也、相葉雅紀、大野智の画像も
みんないいです。

嵐の曲は面白くて、いろんなサウンドがあって、自分たちが楽しんでいる
感じがします。

そんな彼らの真剣さ、一生懸命さが伝わり、ピュアな気持ちになれるし、
彼らの一生懸命さが伝わり元気をもらえますよ。

これから嵐を聴きたいって言う人は「Single Collection 1991−2001」
がお勧めです。入門編って感じでしょうか。

いきなり1曲目の『A・RA・SHI』がGOODです。この曲を聞かずして
「嵐」は語れません!嵐は画像もいいけど曲、歌詞もいいです。

それにジャケットもセンスがあって気に入ってます。お試しあれ!

全員が活躍、実験にも挑戦

朝の情報番組「スッキリ!!」に嵐のメンバーの相葉雅紀くんと大野智くんが
出演していました。

やはり、最近の嵐のメンバーの活躍が目覚しいのでしょう。
嵐の個人、個人を活躍が目立つフィールドに分けて紹介していました。

☆大野 智・・・舞台
☆櫻井 翔・・・ニュース
☆相葉雅紀・・・バラエティー
☆二宮和也・・・映画
☆松本 潤・・・ドラマ
   

まだ、デビュー時のメンバーが全員10代の時の嵐の画像を流していました。
相葉雅紀くんが、司会の加藤浩二さん、コメンテイターのテリー伊藤さんに
突っ込まれていて面白かったです。相葉雅紀くんは突っ込まれやすそうですね。

デビューのエピソードにも触れていたのですが、嵐がデビュー会見を
ハワイで行うにあたって相葉雅紀くんが、ジャニーズから電話があり
「パスポート持ってる?」聞かれて

相葉くん本人も「もし、あの時パスポートを持っていなかったら、
今、ここにいないと思う。」と笑いながら話をしていました。

相葉くんがパスポートを持っていたため嵐のメンバーになれて、
その時に、もしパスポートを持っていなかったら

他の人が嵐のメンバーになっていた可能性もあるのですから本当に強運の
持ち主ですね。

司会の加藤浩二さんも
「ジャニーズの事務所も他にも電話をして、相葉くんより先に電話をした人が
パスポートを持っていたら、その人を嵐のメンバーにしたかもしれないし

電話した時にパスポートを持っていないのは、運がない人と判断したかも
しれなしね。」と言っていました。

相葉雅紀くんは「本当に突然だったので、嵐という名前もよく知らなかったし
メンバーのこともよく知らなかった。だからデビュー会見の映像もボ〜っと
している」(笑)と言っていました。

確かに言われてみれば、そう見えました。

また同じ日の夜7:00から「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能
スペシャル2」が放送され嵐の画像が楽しめそうです。

嵐のメンバーが無重力状態の実験など様々な実験に挑戦するようで
面白そうです。

この日はお昼の「おもいっきりテレビ」に櫻井翔と大野智が番組のPRのため
出演していました。

ジャニーズの中で嵐は地味

嵐はジャニーズのグループとしては控えめかも知れません。     
SMAPやTOKIOと比べ少し地味めな印象があります。

特にSMAPやTOKIOはゴールデンタイムでグループとして番組を
持っていますから目立ちますね、SMAPは異例な感じもします。

しかし、嵐は個人の活動としては、それぞれ自分の適性というか個性に合った
活動をしていると思いますね。

ドラマや映画や舞台でかなり活躍していますし、嵐はメンバーがみんな映画や
舞台の仕事が次々と決まっているようです。

今後はさらに役者や舞台、テレビドラマなどで活躍の場を広げて行くような
気がします。嵐も少し異色なグループですね。

演出家や脚本家などにも高い評価を受けていますから、これからメンバーが
様々な経験を積んでいけば、嵐はグループとしても面白い存在になるのでは
ないでしょうか。

例えば櫻井翔くんの慶応卒のお坊ちゃまで知的キャラから、
相葉雅紀くんが「天才!志村動物園」で見せる天然キャラなどいいですね。

個人の活躍で歌の方にも少し触れると
アルバム「One」では初めてメンバーそれぞれのソロ曲が収録されたようです。


曲目

大野 智「Rain」
櫻井 翔「夢でいいから」
相葉雅紀「いつかのsummer」
二宮和也「秘密」
松本 潤「W/ME」

二宮和也くんの今後

嵐の二宮和也くんが、全3巻で100万部を突破している松本大洋の原作の
漫画を映画化したアニメ映画「鉄コン筋クリート」声優に初挑戦しました。

映画の舞台は義理と人情とやくざの街にいる親を知らないネコと呼ばれる
2人の少年クロとシロが非合法な手段ですが、自分たちの街を守ろうと
協力し合って生きているのですが・・・

主人公のクロの声を嵐の二宮和也くんが担当し、シロには映画
「フラガール」が絶賛された蒼井優さんが担当しています。
ジャニーズで先輩の本木雅弘くんも参加して吹き替えをつとめています。

聞くところによると、二宮くんは13歳のときに夢中になって読み、
漫画で初めて泣いたらしです。

「大人には、社会に汚れたときにこの本を読んで心をきれいにしてほしい。
そして1度読んだ10代の人には、2、3年経ってまた触れてもらいたい。

自分がちゃんと生きている感じがすると思うから。こんなに思い入れのある
作品に声優として参加できてうれしいです」とコメントしているらしいです。

彼の純粋な気持ちが伝わってきますね、しかし、嵐はニュース番組の
レギュラーの櫻井翔くんといい、しゃべらせても、いい事いいますね。

関心します、ほんとに。嵐は画像が絵になるだけでなく、コメントもいいですね。

二宮くんは当初から役者志向が強く、演技や演出の勉強をするために
渡米したいという気持ちもあるようですし、

そのためなら芸能界を1度やめてもいいぐらいの気持ちもあるようです。

たしかに脚本家、倉本聰も役者として二宮くんを高く評価していますし
舞台で起用したことがある演出家の蜷川幸雄にいたっては
「日本のリバー・フェニックスだ」とベタ褒めのようです。

またドラマや舞台で二宮くんと接点がある堤幸彦は「日本の俳優の中で
最も信頼のできる俳優さん」と絶賛してるようです。

そして今回さらに声優という新しい分野でも才能を発揮していますね。

その結果というか、ジャニーズ事務所の方針と彼の考えとズレが
生じているようで、二宮くんが嵐を抜けるという噂もあります。

しかし二宮くんはジャニーズを離れて嵐という看板が無くなって十分
やっていける実力があると思いますから

今後の嵐や二宮くんの動向が少し気になるところです。

韓国コンサート 

嵐がソウル市内のオリンピックホールで、9月からスタートさせた海外公演を
締めくくるコンサートをやりました。

何でも、ジャニーズ事務所のアーティストとしては韓国での単独公演は
初めてなのです。
(以外な感じですね。スマップも草薙君がいるからやればいいのに)

メンバーもノリまくったようで、昼夜2公演で韓国ののファンを熱狂させました。

この様子を”ZERO”っていうテレビ番組で密着取材みたいなのを
放送したらしいですが、見逃してしまいました。見た人どうでしたか〜。

コンサートの中では松本君が「アラシヌン ヨロブヌル サランヘヨ」
(嵐はみんなを愛しています)と言った他、5人がそれぞれ韓国語で
挨拶をしたそうです。

その後に「感謝−」の1コーラスを韓国語で歌うとコンサート会場は最高に
盛り上がったとのことです。

サービス精神が旺盛で勉強してますね〜。
(韓国語はジャニーズ事務所の先輩、草薙君がいるから教えて
もらったのでしょうか?彼の韓国語は本当にスゴイ!)

嵐がコンサートをやったのは秋ですが、韓国の秋はだいぶ寒いらしいでが、
そんな冷気を吹き飛ばしてしまい、満員の会場はコンサート終演まで熱気ムンムンで
ファンの絶叫が途切れることはなかったそうです。


●コンサートはこのような日程で行われました。 

会場:ソウルオリンピック公園オリンピックホール (全4回講演)

11月11日(土) 1部:PM 2:30 2部:PM 7:30
            
11月12日(日) 1部:PM 1:30 2部:PM 6:30
            

価格:全席88000ウォン(現在為替相場で1万円ぐらい)