全員が活躍、実験にも挑戦

朝の情報番組「スッキリ!!」に嵐のメンバーの相葉雅紀くんと大野智くんが
出演していました。

やはり、最近の嵐のメンバーの活躍が目覚しいのでしょう。
嵐の個人、個人を活躍が目立つフィールドに分けて紹介していました。

☆大野 智・・・舞台
☆櫻井 翔・・・ニュース
☆相葉雅紀・・・バラエティー
☆二宮和也・・・映画
☆松本 潤・・・ドラマ
   

まだ、デビュー時のメンバーが全員10代の時の嵐の画像を流していました。
相葉雅紀くんが、司会の加藤浩二さん、コメンテイターのテリー伊藤さんに
突っ込まれていて面白かったです。相葉雅紀くんは突っ込まれやすそうですね。

デビューのエピソードにも触れていたのですが、嵐がデビュー会見を
ハワイで行うにあたって相葉雅紀くんが、ジャニーズから電話があり
「パスポート持ってる?」聞かれて

相葉くん本人も「もし、あの時パスポートを持っていなかったら、
今、ここにいないと思う。」と笑いながら話をしていました。

相葉くんがパスポートを持っていたため嵐のメンバーになれて、
その時に、もしパスポートを持っていなかったら

他の人が嵐のメンバーになっていた可能性もあるのですから本当に強運の
持ち主ですね。

司会の加藤浩二さんも
「ジャニーズの事務所も他にも電話をして、相葉くんより先に電話をした人が
パスポートを持っていたら、その人を嵐のメンバーにしたかもしれないし

電話した時にパスポートを持っていないのは、運がない人と判断したかも
しれなしね。」と言っていました。

相葉雅紀くんは「本当に突然だったので、嵐という名前もよく知らなかったし
メンバーのこともよく知らなかった。だからデビュー会見の映像もボ〜っと
している」(笑)と言っていました。

確かに言われてみれば、そう見えました。

また同じ日の夜7:00から「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能
スペシャル2」が放送され嵐の画像が楽しめそうです。

嵐のメンバーが無重力状態の実験など様々な実験に挑戦するようで
面白そうです。

この日はお昼の「おもいっきりテレビ」に櫻井翔と大野智が番組のPRのため
出演していました。