松本潤、木村拓哉を抜いた

「花より男子2リターンズ」のクライマックスシーンの撮影は東京
日本武道館で行われました。

撮影には1万人を超えるエキストラが集結したようで、今回の収録は
ファンに対して感謝の意味も込め、

インターネットやモバイルサイトでエキストラを募集したところ、
1万1500人の定員に対し、15万件以上の応募が殺到したそうです。

ドラマの幅広い人気を示すかのように参加者の男女の比率は3:7で、
中には60代の参加者もあったらしいです。

井上真央さんや嵐の松本潤くんたちが登場すると、武道館を埋め尽くした
1万1500人から大歓声が上がったようで

実際、洋画の1シーンにでも見られそうな華やかな感じのフィナーレでした。

嵐の松本潤くんは、「これだけ支持を受けている。続きをできたらいいなと
個人的には思います」と続編の製作に意欲的なようです。

もし続編が製作されるとすると、今回で井上真央さん演じる”牧野つくし”は
高校を卒業するので物語の展開はどうなるのでしょうか?気になります。

視聴率も20%を超えたようで、松本潤くんはジャニーズの先輩で同じ
TBS系で放送された木村拓哉くんが主演の「華麗なる一族」を抜いた
週もありました。

松本潤くんの役者として存在感を示す作品になりました。
映画やドラマでも活躍が期待できそうです。