love so sweet 花より男子2リターンズ

2007年2月21日にリリースされましたが、発売前から話題になっていた
嵐ファン待望の曲で、評判がよくオリコンでも1位になった嵐の通算
18枚目になるシングル「Love so sweet」は、

嵐の松本潤くん出演のTBSテレビ系人気ドラマ
「花より男子2リターンズ」主題歌で、爽やかな恋の応援歌です。

カップリングには、作詞を櫻井翔くんが担当した「いつまでも」が
収録されています。

番組は終わってしまいましたが・・・
松本潤くんも演技が上手いし、彼の目にも迫力を感じます。

加賀まり子さん、松島菜々子さんとも堂々と共演していましたし、
エンディングはカッコ良過ぎるぐらいでした。

嵐の中で大野智くんは歌唱力に定評がありますが、嵐のメンバー全員が
歌がうまい訳ではないです。

しかし、センスって言ったらいいのか、曲調が嵐に合っているのか、
バランスがいいのか、全体として心地よく聴けますし、全員の声がいい感じで
聞けると思います。

「love so sweet」はメロディーがきれいで、親しみやすく、聴きやすい曲
ですから、

ジャニーズだからと聴かない人も1度は聴いてみる価値があると思います。
曲はジャニーズというジャンルに関係なく、いい曲だと思います。

スマップなんかも「夜空のムコウ」「ライオンハート」など、ジャニーズ
というジャンルを超えて、心にしみる曲を歌っていますしね。

「Love So Sweet」はPVの画像も出来も良いのですが、DVDにはなって
いないようです。

ファンの中には「love so sweet」について「”サクラ咲ケ””きっと大丈夫”
のように、自分の人生を変え、勇気や元気、やる気、暖かさ、などを
与えてくれる曲です」と言う人もいるようです。

たしかに少し落ち込んでいる時や、疲れている時などはイントロを
聞くだけでも元気が出そうです。

この頃、嵐のメンバーはバラエティや、ニュース番組、舞台、素顔、
音楽での活躍が目立ちますが、やはり歌も改めて聴いてみるといいですね。