相葉雅紀

相葉雅紀くんは嵐のメンバーの中で血液型が唯一AB型です。
他のメンバーは全員A型です。

そのせいか解りませんが、相葉雅紀くんは嵐の中でも一風変わった
イメージで、天真爛漫で素直な様子がいいですね。彼の魅力です。

嵐の中でも天然・体当たりのハイテンションキャラクターで、
自ら付けたキャッチフレーズは「笑顔の宝石箱 相葉ちゃん」だそうです。

テレビでは「天才!志村動物園」に相葉雅紀くんが出演していますが、
なかなかいい味が出ている思います。

志村けんも相葉雅紀くんのことを気に入っているのではないでしょうか、
時々、「天才!志村動物園」を見ますが、彼の自然体の雰囲気がいいでね。

コメディアンとしての才能があるような気がします。ジャニーズでありながら
回りの芸能人に溶け込んでいて、あの番組に出ていても違和感がありません。

以前番組で共演した山田花子に「擦れてない所がすごくいい!」とも
言われたようで、お笑い芸人とも相性がいいのでしょうか。

また、嵐で一番の霊感を持っているようで、以前放送されていたTBS系の
バラエティ番組「USO!?ジャパン」という番組では、数々の心霊現場へ
足を運んだようです。

原因は不明らしいですが、心霊現場での撮影中に意識を失い、倒れたことも
あるそうです。

Jr.時代は「MAIN」「B.B.B.(Best Beat Boys)」「B.A.D.(Beautiful
American Dreams)」という3つのユニットに所属していました。

B.A.D.では二宮くんと「にのあいコンビ」とも呼ばれていました。

デビューのきっかけもユニークで、先に二宮くんのデビューが決まり、
社長が「いつも二宮と一緒にいる相葉はどうした」と言い出したため、

なんとデビュー会見の3日前に突如参加が決まったらしいです。
少しズッコケた感じでいいですね。