ジャニーズの中で嵐は地味

嵐はジャニーズのグループとしては控えめかも知れません。     
SMAPやTOKIOと比べ少し地味めな印象があります。

特にSMAPやTOKIOはゴールデンタイムでグループとして番組を
持っていますから目立ちますね、SMAPは異例な感じもします。

しかし、嵐は個人の活動としては、それぞれ自分の適性というか個性に合った
活動をしていると思いますね。

ドラマや映画や舞台でかなり活躍していますし、嵐はメンバーがみんな映画や
舞台の仕事が次々と決まっているようです。

今後はさらに役者や舞台、テレビドラマなどで活躍の場を広げて行くような
気がします。嵐も少し異色なグループですね。

演出家や脚本家などにも高い評価を受けていますから、これからメンバーが
様々な経験を積んでいけば、嵐はグループとしても面白い存在になるのでは
ないでしょうか。

例えば櫻井翔くんの慶応卒のお坊ちゃまで知的キャラから、
相葉雅紀くんが「天才!志村動物園」で見せる天然キャラなどいいですね。

個人の活躍で歌の方にも少し触れると
アルバム「One」では初めてメンバーそれぞれのソロ曲が収録されたようです。


曲目

大野 智「Rain」
櫻井 翔「夢でいいから」
相葉雅紀「いつかのsummer」
二宮和也「秘密」
松本 潤「W/ME」