二宮和也

ジャニーズから初めてのハリウッド進出をします。そうです嵐の二宮和也くんです。
すごいですね〜。

作品はご存知の”硫黄島からの手紙”です。テレビとか見ていると主演は
渡辺謙ですよね。渡辺謙さんカッコイイですもんね。

確かに彼が演じるの栗林中将ですが主役ですが、嵐の二宮和也を中心にして
ストーリーが展開していきます。

二宮和也も主役って言ってもいいと思います。彼は一兵卒に過ぎない役ですけど、
硫黄島からの手紙の中では重要な役です。

手紙を書いている姿を主に映画の中で描かれているのが渡辺謙演じる栗林中将と
二宮和也なんです。

届くかどうかわからない手紙を書いている姿を演じる彼の演技,画像は感動します。

ハリウッドからも高い評価をされたんではないでしょうか。
事実、監督クリント・イーストウッドをうならせ、アカデミー賞候補の声も
上がったほどです。

それに彼は声優もできますから、そちらも楽しみです。

彼は日本でも脚本家、倉本聰のフジテレビ系の「拝啓、父上様」に主演します。
こちらは人情コメディーで、板前修行に励む純朴で誠実な青年という設定です。

今後、さらに倉本作品に二宮くんが出演する機会が増えてくるでしょう、
彼の役者として幅が広がることは間違いありません。

倉本聰氏も二宮和也の才能を高く評価しているようです。二宮和也はスゴイ!