櫻井翔

嵐の櫻井翔くんがニュースキャスターに初挑戦しています。

日本テレビ系の「NEWS ZERO」「月〜木曜後10・54、金曜後11・30」
という番組です。

元大蔵官僚の村尾信尚氏がメーンキャスターで、小林麻央さん
(フジテレビの目覚ましテレビで、お天気キャスターをやってたと思います)が
キャスターという番組で月曜に出演しています。

彼はその中で「同世代の代表として飾らずに伝えていきたい」と抱負を
話しています。

さらに安倍晋三新総裁に望む事として「アジア外交に注目したいです。
僕たち嵐もコンサートで通じてアジアを回り、人と人との文化レベルで
外交をしていければ思う。」

と言っていました。さわやかなコメントですね。カッコイイですね。
やはり、嵐 櫻井翔の画像は絵になるのだ!

アジア外交などと言われると、頭痛がしてくる自分は情けないですけど・・(汗)。

櫻井翔くんは頭も良くて、たしか彼は2004年3月に慶応大学経済学部卒業を
卒業していると思います。

いわゆる“慶応ボーイ”ですね。なんかそんな雰囲気ありますね。どんな雰囲気?
チャラチャラした感じがしなくて、いろいろなことに興味もあるようで
スポーツなんかのコメントも、いいこと言いますしね。

彼のコメントは気持ちも伝わってくるし、よく物事を考えているように思います。
キャスターをやる以上は多方面で勉強も相当する必要があるでしょうから、

さらに彼を大きくするでしょう。

「どうせジャニーズだろう」って思っている人、甘い! 
一生懸命仕事してますよ。