韓国コンサート 

嵐がソウル市内のオリンピックホールで、9月からスタートさせた海外公演を
締めくくるコンサートをやりました。

何でも、ジャニーズ事務所のアーティストとしては韓国での単独公演は
初めてなのです。
(以外な感じですね。スマップも草薙君がいるからやればいいのに)

メンバーもノリまくったようで、昼夜2公演で韓国ののファンを熱狂させました。

この様子を”ZERO”っていうテレビ番組で密着取材みたいなのを
放送したらしいですが、見逃してしまいました。見た人どうでしたか〜。

コンサートの中では松本君が「アラシヌン ヨロブヌル サランヘヨ」
(嵐はみんなを愛しています)と言った他、5人がそれぞれ韓国語で
挨拶をしたそうです。

その後に「感謝−」の1コーラスを韓国語で歌うとコンサート会場は最高に
盛り上がったとのことです。

サービス精神が旺盛で勉強してますね〜。
(韓国語はジャニーズ事務所の先輩、草薙君がいるから教えて
もらったのでしょうか?彼の韓国語は本当にスゴイ!)

嵐がコンサートをやったのは秋ですが、韓国の秋はだいぶ寒いらしいでが、
そんな冷気を吹き飛ばしてしまい、満員の会場はコンサート終演まで熱気ムンムンで
ファンの絶叫が途切れることはなかったそうです。


●コンサートはこのような日程で行われました。 

会場:ソウルオリンピック公園オリンピックホール (全4回講演)

11月11日(土) 1部:PM 2:30 2部:PM 7:30
            
11月12日(日) 1部:PM 1:30 2部:PM 6:30
            

価格:全席88000ウォン(現在為替相場で1万円ぐらい)